A-TAK.COM

AKATSUKI

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

soda_boy.jpg
最近、周りの人の影響で洋楽ばかり(と言っても割とミーハーなもの)聞いていましたが、また邦楽を少し聞き始めてます。
このごろではメジャーすぎですが、稲葉浩志がソロで出したAKATUKIがお気に入りです。

やっぱ、あの切れのあるボーカルは聞いていて気持ちいいもんですわ。
カップリングの「静かな雨」もなかなか良かったですね。
アコギとエレピの音色がなかなかいい味出してました。
アルバムもでしたが、B’zみたいにキャッチーすぎず渋めな感じで、下手するとB’zよりもいいかなと思いましたね。
写真は名前に惹かれて買ったジュース。のどごしがよく、意外とうまかったりする。
というか、はまった。
サントリー 炭酸少年のサイト
tansan01.gif
tansan06.gif
炭酸少年愛好会


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧