A-TAK.COM

007 die another day観ました

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

007 / ダイ・アナザー・デイ

最近、よくDVD借りてきて観てるんですな。

007 ダイ・アナザー・デイ観ました。今回、なんか結構楽しかったです。
自分は割と「んな、馬鹿な!」みたいなアクションシーンがある映画って好きなんですよ。
MI2のバイク曲芸とか、トランスポーターのフロントガラスブチ割りドロップキックとかね(笑)
映画なんだから、細かいこと無視して思いっきりやって欲しいですよね(笑)
今回の007は氷山の崖に追いつめられた所を、氷山が崩れて出来た波の上をサーフィンして、さらには向こう岸にジャンプしてピンチを切り抜けます。もーむちゃくちゃです(笑)
他にも「あんたスパイがそんな目立っちゃダメだって」というような派手なことやってます。
そもそも、毎回スパイのくせしてすぐに敵に見つかりすぎです(笑)
で、すぐに大爆発させるし。楽しいからいいけどさ。
ボンドもかっこええよなー。あんなセリフを俺も吐いてみたいよ。
笑われるのがオチだけどなぁ(笑)
そんなわけで、頭空っぽにしてふかーく考えずに、観てください。おもしろいです。
上に書いてる「トランスポーター」も久々にヒットでしたよ。これはまた別の機会に書くかもしれせん。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧