A-TAK.COM

SING LIKE TALKING – RENASCENCE –

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

昔から好きなアーティストなんですが、いまいちヒットしないSING LIKE TALKING。
しばらく活動していなかったみたいなんですが、復活して二枚目のアルバム「RENASCENCE」を聴きました。

前作は聴いてないんですが、「昔とだいぶ変わった」と聞いていたし、雑誌なんかには「前作のノンジャンルをさらに突き進めた」とか書いてあるので、どうなってんのかビビりながら聞いてみたのですが、んー割といいじゃないですか。
確かに昔のSING LIKE TALKINGらしさは全くないけど、あまり何も考えずに聴いてみるとアルバムの全体の雰囲気は結構いい感じです。この感じは何かなぁと思ったのですが、ちょうどミスチルのような泥臭さや、ロックっぽさを感じる曲が多いんですね。
しかし、メロディーはなんか洋楽っぽいような。・・・結局、ノンジャンル?
まぁ、万人にお勧めできるものではないですが、聴く機会があったらどうぞ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧