A-TAK.COM

Bloglinesいいかも

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

@ parallel minds: RSSリーダー何使ってますか?
RSSリーダーもいろいろと試してみてはいるのですが
今のところBloglinesが一番便利。

他の所でもこのBloglinesというのは名前を見かけるので試しに使ってみました。で、確かに便利!
ここはいわゆるWebアプリなんでブラウザから操作するんですが、割とレスポンスはいいし、画面も見やすい。.NET推進派(?)ということで、.NETで作成されたSharpReaderを使っていたんですが、これって戻るボタンが無いから正直使いづらいところがあったんですよね。Bloglinesなら元々Webなのでお気に入りのOperaで楽々閲覧。しばらく使ってみよう。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧