A-TAK.COM

聴いた音楽の記録みたいなもの

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア


せっかくいろいろ(といってもそんなに多くないけど)聴いているのでその記録を残してみようかと思い立ったりしました。基本的にミーハーなのでジャンルはおそらくバラバラなるし、しょぼい感想文みたいな感じになると思いますが、温かい目で見てやってください(笑)
せっかくなのでCDのジャケットなんかを入れたいなぁと思っていたらAmazonのアフェリエイトで用意されている写真が使える事に気付きました。
これで、堂々とおおっぴらに(?)アーティストの写真使えるじゃん。
ということで、各ページのAmazonのリンクにはアフェリエイトタグが仕込んであります(笑)
まぁ、気に入ったら買ってください。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧