A-TAK.COM

Entryにテーブルを簡単に入れる

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Textileプラグインを使用すれば簡単にできそうです。

bq. deep blue: MT-Textile
ただ、blogを書く時間は、短い方がいい。一文字でも入力する文字数を減らしたい。
――そんなものぐさな俺のために、いいプラグインがありました。
p. 結構使い方に癖がありますが、使えなくもなさそうです。テーブルはまだやり方がわかりませんが(笑)
使い方はこちらをがんばってみてみてください。
というわけで、下がテーブル。線が見えないのはCSSの設定のため。
でも、CSSでテーブルに線が出るようにすると、トップのカレンダーにも線が入っちゃうんだよね・・・
table. |テスト|いやいや|がんばれ|
|二行目|いけるか?|ててて|
table.. |いくぜ|いやっほー|うはは|
|つづけて二行目|いいい|いいい|


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧