A-TAK.COM

パイレーツ・オブ・カリビアン

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

pirates_of_caribbean_large.jpg
(Amazon)

パイレーツ・オブ・カリビアンを観ました。
出演はジョニー・デップ、オーランド・ブルーム。

なんか立て続けに映画観ていて凄い暇人っぽいですが、そんなことは無いですよ。
まあ、でも休み中ずっとweblogいじってるって所は間違いなく暇人だな(笑)
さて、これは一ヶ月ぐらいに前にDVDで観たのですが、A-tak的にちょーおすすめです(ごめんちょっと無理してみた)。
舞台は18世紀のカリブ海。そこに”ある呪い”をかけられた海賊達がやってきて、黄金のメダルを持っていた娘がさらわれて、その恋人とジャック船長(でも、他の船員いない)が助けに行くというのが、すんげー大雑把なあらすじです。
この映画ジョニー・デップ扮するジャック船長がいい味出してます。最初の上陸シーンから笑わせてくれます。そして見ようによっては、オカマちゃんのような身振り(笑)でありながらも、呪われた海賊や軍人達を出し抜いていくのです。とにかく痛快で最初から最後までわくわくしながら見ることが出来ました。見てない人はジョニー・デップのオカマっぽい身振りに注目して観るべし(笑)
#キーラ・ナイトレイのナイスバディーも見逃せない(^_^)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧