A-TAK.COM

Soulstar / Musiq

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

soulstar_large.jpg
(Amazon)

Musiq(ミュージック)のSoul Star聴いてみました。

あまりソウルミュージックは聴いたこと無かったのですが、友達のお薦めで聴いてみました。
良いです(笑)アルバムの一曲目「Soulstar」が特に良い。
ゆっくり目のBPMの曲に乗っかるなめらかな男性ボーカルに、女性ボーカルの少し甲高い感じの声がアクセントで入ってきて、部屋でこのアルバムを流していると、もう、おしゃれなバー気分←発想が貧困だなぁ(笑)
この前聴いたR.ケリーのチョコレート・ファクトリーも似たような感じでしたが、あっちは少し退屈でした。
ソウルミュージック初心者でもこのアルバムは聴きやすいかもしれませんね。部屋で今もかけてますが、なんかいい感じですよ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧