A-TAK.COM

疲れたときは無理に仕事しない

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

work_potos.jpg

りょ!: お疲れさんバグ
疲れているときはデバッグなんてしないで休むに限る、という結論が出ました。

見ていて笑ってしまいましたが、本当に開発ってのはこんな感じですよね。この仕事というのは本当に集中力だと実感します。気力が充実しているときは、ミスも少ないし、仕事も進む。気力が低下していると、バグは出すわ、なかなか仕事終わらないわ。こんな時は緑でも見て、リラックス♪
もしくは、早く帰って寝るべきですね。(なかなか、そうはいかないときもあったりしますがね)
しかし、忙しいときほど遊びたくなるのはなぜでしょうね。
#写真は会社のポトス。順調に成長してます。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧