ら巣もやってみよう泥酔ブログ

モダシンさんのところでやってる泥酔いブログを自分もやってよう。
バックスペースを使っちゃ名欄らしいから、わけの和か乱文賞になるのだろうかな。

まあ、そこはAtokがカバーしていくれるかなと思ったけど、こりゃむりだわ。
自分はかな入力かはなので、さらにわけがわらか無いことになってしまいそうです。
・今、IOサプリとかいう番組をやってるけど、まったくわかりません。ちゅーかビール400じくじゃなくて、500mlしか飲んで内の手にこのていたらくは何だ。
というか、タイトル自体間がかつてるじゅゃないか。ああぁ。
こりは、ドラクエ度込めろじゃないぞ。
すんげー酒がまわってきた、熱いっす。
しかし、自分の酒の和弱さにもびっくりれだ。
ワープロ犬手い゛で合顧客するには間違いを少なくれ、バックスペースをあまり使わないで済むことだとそうだ。俺は合格できないな。
まだ、まだ酒は飲めそうだが、手持ちに無いから霧率っす。ほーらもう酒が冷めてきた。
回るのも肺やけど、ょりょうが少ないから避ける野のさめるのも早い野手酢。といいつつ、めちゃくちやだ。atokがんばれ。
ダイブ涼しくなってきました。だいぶです。汗書いたから酒も惹いてきたのだろう。
まだ、冷製に打ったう゛ったぶんしょうを見ている俺がいるので泥酔とは胃炎田なあ。とぃってもこの文章じゃ説得処理くょくないな。
しかし、金内の泥酔ブログは後で見てもさっぱり分からないような気がする。内容がないからいいか。
孫わげてね、寝る。もーうねる。
と思ったけど、もうちょっと頑張ってみる。
・そうそう、デスイイブログで。泥酔府ログって、だいたい一言て須々万千でするよね。
・困難が時でね。こんな感じでね。とうったのによ。
・そうそう、俺が作ってるNEMCHIが雑誌掲載されたので、雑誌送ってきたよ。今の雑誌はDVDがいに似まい。二枚とか入っているらの世のね。
・DOV/V USER DELUXとかいう雑誌です。ほとんどエロ手す。
・NEMCHIもバージョンアップしないとだめだよる、る。
・俺打ち間違いが多いのね。バックスペース使えないとシンデイのね。
・間今のなんかしんどいと右藤ともったのね。とフォーローする文章ですらおかしいのる。
・いや、そんなに酔ってないんですよ。でも、ね。普段バカバカ打っちゃうから、勢いで間違えちゃうのね。
・亭水してなくても、゜あんまりバックスペース使用禁止だとあんまりこれと変わらない状態になるのかも。
・もうちょっと飲みたいなぁと思ったけど、顔が待った可だから。真っ赤だから外に出るのは恥ずかしい葉、ぽっ(ドラクエ風)
・酒を寄せ笑い。いやちがうってね、さけはわ。ってまたまた間違えた。酒弱いからって加工と思ったのにね。
・で、その後何か苦か、何書くか忘れた。(笑)
・うん、もドラクエしよう。

広告の下にお勧め記事あります!

1 thought on “ら巣もやってみよう泥酔ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください