A-TAK.COM

公開してあるフリーソフトに関して寄付のお願い

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

2012-05-19寄付受付停止

本業が忙しいため、寄付いただいてもご期待に添えないと思い寄付受付停止しました。

2005.9.6 寄付受付のサイトの変更により修正
現在、公開中のソフト(今はNEMCHIだけですが)はフリーソフトですので、ダウンロードすれば無償で利用できます。
ただし寄付は大歓迎でして、一時期はドキュメントなどにも「寄付歓迎!」としていたものの、肝心の寄付の方法を提供できていませんでした。

今回、AnyWare+というサイトの仕組みを使って寄付がある程度簡単にできるような仕組みを取り入れました。
私が作ったソフトを使って頂いて、「寄付してもいいかな」という方は是非お願いします。
ただ、あくまで寄付ですので、寄付してもしなくてもソフトの機能は変わりませんし、寄付して頂いた方を特別扱いしたりもしません。ですが、寄付して頂けるというのはとても励みになりますし、技術書は結構高価なので現実的にも大変助かります(^_^;
寄付して頂ける方はこちらからお願いします。
AnyWare+のNEMCHIへの寄付のページ
決済方法はクレジットや銀行振込などいくつか用意されているようです。
AnyWareの寄付に関する説明


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧