A-TAK.COM

jscache 0.02

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

> &verb(blog.bulknews.net: jscache 0.02)
>>で、設置しながら気づきましたが。このまま設置しておくと他人からも使用される可能性があります。というか使えます。=他人の鯖のキャッシュがたまる。
世の中あくどい人が居ますので(ぉ、他人の設置できましたーってのを見に行ってソースからURIを見れば『このURLね。フフーン。( ̄ー ̄)ニヤリッ』と思って使う人が出てこないとも限りません。
>ということなのでリファラチェック用変数を追加して jscache 0.02 をリリースしました。
そんなわけでうちも入れ替えました。別に他の人が使っても問題ないという人はそのままでもいいのかも(だから今回はトラックバックで通知は無かったのかも)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧