A-TAK.COM

だって無理だもの

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

なんだかもやもやして先の読めないプロジェクトで、とりあえず今確定している内容で工数計算したところ、土日休み無しで来月末あたりまで1日12時間労働決定。
もちろんこのプロジェクト以外の仕事もするし、まだまだ機能追加は発生するだろうから、もしかすると15時間とか20時間労働になりそうな感じ。
もっと早めに手を打っておけば良かったのかもしれないが、それでも今まで暇してたわけじゃないから、どれだけ力を注げたかは疑問。仕様も一転二転しているから、いくら前もってあがいていたとしても結局同じ局面に陥っていたのかも。
とりあえず体壊さないようにがんばりましょう。それだけですね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧