A-TAK.COM

アップルストアの嘘つき(でも結局、良い方向に)

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

うおー、俺も納期のびちゃったよ、iPod(写真はminiだけど買ったのは40GBのやつ)。
これを生き甲斐に(おおげさ)仕事がんばってるのにー。

これまたV.J.Catkick@さんのところだけど、やっぱり最初に注文時に表示される納期から大幅に遅れたらしい。
自分の場合は出荷が5-7日だったので、「これなら割とすぐ来るなー」と思って注文して、今日再度確認してみたら9/1出荷とかなっている。つまり出荷は14日後。倍の納期がかかっている。
いくらなんでも、ちょっとだまされた感がある。
アップルストアも注文時に長めの納期を表示しておいて、実際はもっと早く来ますとしておけば、感じいいと思うけどなぁ。
・・・・と昼休みにこんなエントリー書いて、定時過ぎてもう一回アップルストアの注文状況を見たら、出荷済みとなっていました。
一気に納期14日短縮
もう、どれが正しい情報かわかりません。
出荷前にメールが来るとか書いてあったけど、来てないからこれは間違いなのか?!
iPod売れ過ぎちゃってだいぶアップルストアは混乱している模様。
とやってるうちにメールが来ました。海外から発送しているので、3-4日かかるとのこと。
なるほど空輸だから、納期があいまいなのね。ある程度出荷数が集まってから、空輸でGo!という感じなのでしょう。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧