A-TAK.COM

最近、NEMCHIが紹介された雑誌もまとめてみる

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

最近、熱暴走しそうなA-takです。こんばんは。
とにかく快適に睡眠をとって疲れを溜めないことを心がけて暮らしてます。
「結構再利用できていけてるじゃん、俺」と思っていたプロジェクトは、よく考え直してみたらほぼ作り直しみたいです。
ううん、泣いたりなんかしてないから・・・・・・・・・(涙)

NEMCHIを最近各所で紹介していただいているので、今までの掲載紙をまとめてみた。ご紹介どうもありがとうございやんす。
新しい順から並べてみる。
ネットランナー 2004年9月号
iP 2004年9月号
DiGi/USER DELUXE
DiGi/USER 2004年8月号
DOS/V USER DELUXE 2004年6月号
PC・GIGA 2003年8月号
PC・GIGA 2003年7月号
ウィンドウズROM! 2003年6月号
なんか間がやけに飛んでいるし、もっとたくさんのエロい(笑)CD-ROMやDVD付きの雑誌を送ってもらったような気がするのだが、古新聞と一緒にゴミの日に出したかもしれない。ごめんよ。
[2004.8.14追記]
今後は、こちらに追加していくことにしました。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧