A-TAK.COM

生きてますよ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

あんまりエントリーがないと死んでると思われそうなので、生存報告です。Keep Aliveです(笑)
一日12時間プロジェクトですが、やはり無茶です(笑)
しかし、既存のシステムに対するカスタマイズなのですが、最初の想像に比べて意外と今までのコードが再利用できそうな気がしているのでなんとかなりそうな気がしてます。
既存のシステムも自分が作ったものですが、我ながら割と再利用できる形に作っていたので、ちょっと希望が見えてきました。VB6でありながら、一応VBUnitでテストケースも入れてますしね。
ちゃんと考えて(死にかけながら)作ってて良かったと、ホッとしています。
たまに生存報告しにあらわれます(^^;
では。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧