A-TAK.COM

かねごんさんのブログ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

かねごんさんがとうとうブログを開始されました。やっほーい。

ベルホヤンスクなブログ: ブログ作成)
とうとうブログを立ち上げました。

結構、長いおつきあいになるよなーと思いつつ、自分のサイト検索したら

2000年10月30日 月曜日 午前 1:17:09
リンクコーナーにかねごんさんの「かねごんMe!」を追加。

もう四年になるわけですか。
そりゃ俺もハゲるわな、じゃなくて、時代の流れを感じますな。
かねごんさん、これからもよろしくおねがいしますm(__)m
#そちらは台風はどんなですか?うちは雨漏りしてます。風が吹くと少し屋根もめくれます。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧