A-TAK.COM

vxv久々に泥酔プロ具

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

久しぶりに泥酔ブログってみる。

そして、よぱらいつつもトラックバックピーぶりのスクリプトを貼ってみる

・なんか明日は休みらしいな。しらなかったよ。昨日もとともだちが足派はぼしたまつり、もとい武士詐欺宮秋の大災が、藤崎宮秋の大災がある、大祭だって、があるっていってたから、妙なだと思ってカレンダー見たら、明日や墨字やんる。というか、もう強打と下渡。
・差課金、最近、焼酎が飲めるようになってきました。氷をいっぱいコップに入れて、半分といわずもっと焼酎入れてよしむてたこう、吉無田高原の水で割って飲む水悪は最高においしー。あいー。
・最近、仕事がいそかじい。というか、すすめまねぇ。かすまた伊豆の押しは毎おいこ。お仕事進めないといけなのいのに、他にいろいろ仕事が舞い込んで、てんてこまいまい。日報をリアルタイムに集計して、いろいろと調整できるような仕組みがいるな、こりゃ。暇だとおもわれとるのか仕事かがんがんくるし。weblogこんな風に更新しているからかな???
・でも、weblgoで簡単だよな。今までだったら、htmlでごりごり書いて、ftpでアップしてとかだったから、ふもじゃないけどまいちに毎日更新なんてやってられなかったけど、weblgoはちゃかちゃんか書いて送信でアップ。楽すぎてhtmlてなんなんてかいてられるからけれい。
・最近、iPod買って音楽三枚。三昧。三枚ってなんだよ。岡村靖幸聴きまくってます。家庭教師はみんな聴け!m4
もう、何年も前のアルバムだけど、全然今の曲とも太刀打ちできる、斬新さをもつてるぞり。よっぱいらが言っても説得視力無い?しょうがいなね。
・焼酎には忌め!二敗目!二杯目。何回打ち直せば気が済むのか値。
・この俺貸せ焼酎二杯も飲めるとはな。えらくなったものん゛だ。
・てゆうか、二敗でこの調子はどんなうなのだ。まぁいいや。
・なんだか、明日は祭りだからさやけにうるさいぞ。車でうーハーどんどん上砂!
・うーハーか゛うるさいといいたかったのだよ、
・こんなことやってるけど、明日も仕事なの手よ。ここ数ヶ月まともに度に地、土日休んでないぞ。どんなに庵健太よ。庵気仙。案件だよ。!
?
b
・今回の泥酔部メグ面白くない?かも。といいつつも、゛じぶんがわかってないだけど、変なこと書いてるんだろうな。

・てにてゆうか焼酎二杯だけでこれだけハイになれるのも幸せだよな。
・はやくiPod車につけないな。け。つけたいな。
・CCCDなくなっていくみたいだね。それがただしいよ。俺もiPodに入れられないCD
を買おうとは主を柳井。主賄名。思わない。うちのドライブだとレベル下トート2はiTunesで直接変換できない。そにゆー 。にー。祖。ソニーだって、ね
ソニーのCDt6t買おうと思わなかったモンね。
・いつのまにかキーべー度が、キーボードが凄いことになってるよ。ビーノでビーノのかすだらけだよ。ぎゃぁぁぁ。
・ビーノ利をつまり、つみま、つみに、つまみに焼酎飲んでるけど、ビーノおいしいね。参照。む山椒が入ってるらしい。さ、昔、さい、む。ウナギを昔買ったときにいしっ一緒に買った山椒かあまっていたので、一度野菜炒めの味付けに使ってみたら、超絶にまずかった思い出がよみがえって、こ少しブルーになった。
・そうそう、キーボートのてっとりぱいや、掃除の仕方ってしてっるてかい?キーボードをそのままひっくり返して振れば、中にたまったご゜みせはゴミは結構でてくるのよ。お手軽だむけど効果あり。
・眠るれなかったど。そろそろ眠れそう。明日もがんばれ。俺。、だから゜ねるよ>
・ちゃんとindiviual
のファイル名を指定して寝るのだ。eifssdeisuiと。eifはいらね・>
>

・ああ、仮名入力というか、俺は2編語日本語入力と解除をしょっちゅう切り替えるので、その操作が酔ってるとうまくいかなくて、へんな英単語永久うと地うちこん゛とんで
打ち込んでしまう
。開業がへんなのかも。改行が変なのそのせい。確定のつもりでewntre、enterお寿司照るのよ。おしるて。おしてるねよわ。押してるのよ。・
・じゃ稲もお休み


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧