A-TAK.COM

低反発素材のオフィスの座布団

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

低反発素材の座布団「快尻君」買いました。
これ、なかなかいいっす。


(↑楽天。こちらにも細かい説明あり)

最初、こちらのエントリーを見て知ったのですが、ちょうど会社の椅子と同じぐらいの大きさで、自分のように一日中座って仕事しているような人にはお勧めです。
厚みが8cmあって、座ってないときは結構目立ちますけどね。
↓こんな感じ(携帯のカメラで画質悪いです)
zabuton.jpg
色は何種類か選べます。
あと、この弾力はどれだけ持続するかは不明。
楽天のお店の説明には堅めとありましたが、自分は割と柔らか目かなと思いました。
夏場のテンピュールぐらいです(わかりますか?)

夏場のテンピュールほど柔らかくもないですね。
しばらく座ってみて、楽天のお店の説明通りある程度堅め、という表現が正しいような気がしてきました。
値段も3,000円ぐらいでそんなに高くないし、かなり楽になります。
痔になりかけてるので、助かるわぁ?(笑


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧