A-TAK.COM

文章を書きためるのが好き

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

keybord.jpg
文章書くのが好きみたいです。自分。
しかし、こう言えるのも、見てる人がそれなりに「楽しかったよー」とか言ってくれたり、コメントを入れてくれたりするおかげで、たぶん何の反応もなかったり、「おもしろくねぇよ」とか言われたら、文章書くのが好きとかも言えないんだろうなぁ。
「人を育てるには褒めれ!」ってホントだと思います。うん。

文章を書いてそれを貯めていくのも好きです。
結構、自分が昔書いたページを見ることも多いです。
そして、「これ意味分かりづらいな」とか言うのは修正加えたりしています。
いつのまにかWeblog始めて一年経ってるので、かなりのテキストが溜まってきてウハウハです(変態)
どうも詳しく分析してみると、デジタルで溜まっていくのはいろいろ好きみたいです。
RPG大好きだし、iPodで曲の再生回数が増えていくのも楽しみ(さらに変態)。
でも、実物が溜まっていくのはあまり好きではないのです。
場所とるからね。なるべくデジタルで整理できればそれに超したことがないといった感じです。部屋は(ちらかってるけど)シンプルだし、結構、モノは捨てちゃいますしね。
デジタルな世界にどっぷりはまってる病ですかね。
みなさんはどう?
モノとして存在しないとやっぱり不安ですか。
#あまり関係ないけど、写真は家のキーボードを撮ったやつ。ぼけ味がいい感じで気に入っている。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧