A-TAK.COM

MovableType3.121に上げたがあまり変わらないような

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

MovableType3.121にとりあえず上げましたが、特に問題もないけど、変化もないような(笑)
しかし、私はいつもMovableTypeのサイトで更新履歴を見つけられません。
VJ@Catkickさんのところにリンクがあったので、そこをたどるとありました。
http://www.movabletype.jp/manual/mtchanges.html

正直よく分からないけど、あまり今回のアップは関係なさそうだ(笑)
密かに予約投稿時にトラックバックしてくれるようになってないかなと思って、自分の過去の記事にトラックバックしてみる。
22:00にちゃんとトラックバックされればOKである。
しかし、サーバーのトラブルがなければ予約投稿で一ヶ月連続でエントリーという、俺的快挙を成し遂げたのですが、達成ならずでした。
まぁそう残念でもない。
(そろそろネタ切れだったので渡りに船という話もある^^;)
Linuxの設定も疲れたので、とりあえずここでいじりたくなる欲を抑えて、他の事でもしようと思います。
iArtworkが自動で拾ってこない場合のために、手動で検索出来る窓付けたいし(U2のアルバムを拾ってくれなかった・・・)、Linuxがうんぬんという話ばっかりだと、一般の女性ファンに申し訳ないからね。
ごめんなさい、今ちょっと嘘つきました。
まぁ、こんな感じでまとまりなく今日のエントリーを終わります。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧