A-TAK.COM

あけましておめでとうございます

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

あけまして、おめでとうございます。
新年の挨拶を忘れない日本人魂にあふれたA-takでございます。

さっそく一発目の新年会を大学の友人たちとやりました。
今年の新年会は華もありまして、なんかいい感じでした。女の子がいると場が華やぎます。とても、楽しいお酒をいただけました。
年末の今年を振り返るというのをいつも忘れてますが、今年も去年を振り返ってみます。
というか、一年前の一月のエントリーみると、今年と同じことを繰り返しているような気がします。
唯一、藤崎宮に初詣に行ったことがちょっとした違いでしょうか。
正月に年賀状を作ってるのは例年通りです(笑)
年賀状が足りなくて、年賀状を求めてうろうろしてたら、藤崎宮の出店で年賀状売ってました。なんか、ちょっとラッキーです。今年は少し幸先いいかもしれません。
そうそう、去年を振り返ってみると、NEMCHIが雑誌に結構掲載されるようになったり、いろんな知り合いの人が増えたり、NWikiマンセーだったり、年末はマシントラブルにてんてこ舞い、という感じでした。
本当はアクセス解析からいろいろ分析したいところですが、年末のマシントラブルでログが吹っ飛んでいるので、感覚的な分析しかできません。
NEMCHIの人気急上昇とマシントラブル&環境パワーアップが大きなところかなと。
(うーん、なんのおもしろみもないな)
そうそう、話は変わりますがSoweluのアルバムが1/7発売みたいですね。

SWEET BRIDGE
SWEET BRIDGE

posted with amazlet at 05.01.04
Sowelu DefSTAR RECORDS (2005/01/07)売り上げランキング: 33近日発売 予約可

前作がとてもよかったので、今回も期待です。
ここで視聴できます
初のハウスに挑戦したGlistenが入ってますが、視聴した限りではかなりR&B色が強くなっている感じがします。買ったらレビューします。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧