A-TAK.COM

俺のiTunesランキング1位まで

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ハウ・トゥ・ディスマントル・アン・アトミック・ボム (DVD付 初回限定盤)

とうとう、10位から1位までの発表です。

 1Vertigo How To Dismantle An Atomic BombU2
 2Miracle DrugHow To Dismantle An Atomic BombU2
 3He Is Not For MeSweet BridgeSowelu
 4ShowerSweet BridgeSowelu
 5GlistenSweet BridgeSowelu
 6Do You Remember That ?Sweet BridgeSowelu
 7Sometimes You Can’t Make It On Your OwnHow To Dismantle An Atomic BombU2
 8I WillSweet BridgeSowelu
 9Last ForeverSweet BridgeSowelu

最後まで、ミーハーな感じでしたね。

ま、いいですけど、かっこつけてもしょうがないし(笑)

1位はU2のVertigo~
とにかく聴きまくってますからね。イントロのカッティングからギターリフにつながっていく様は鳥肌もののかっこよさ。
3位の「He Is Not For Me」はSoweluの最新アルバムより。
ノリが良くておしゃれなサウンドが最近のお気に入り。
 「彼が見つめてる?♪」というフレーズがあるが、別に彼がストーカーというわけではない。
 続く4位の「Shower」もSoweluの最新アルバムより。
 「裸の私にあなたは似合わない」とか「指のリング ライトに光る」とかアダルツな雰囲気がいいじゃない。
 SWEET BRIDGE

後も、ほとんどSoweluですね。いやはや、我ながらよく聴いてるもんだなぁ。

「I Will」や「Last Forever」もシングルで聴いたらパッとしなかったのですが、アルバム全体で聴くと、とても良いです。
アルバムのコンセプトが決まってからシングル曲作ったんじゃないかなと思うぐらい。

そんなこんなで2004年1月のA-tak iTunesランキングはU2とSowelu一色でした。

では、また来週のiTunes カウントダウンTVをお楽しみに!(嘘)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧