A-TAK.COM

俺様ぶり

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

自己満足が板に付いたのか、ほんの少しアクセスが増えてちょーしにのってんのか、最近のエントリーはおもしろくないぞー、俺のサイト(笑)とか少し思った。
惰性でエントリーせずに、厳選かつ厳正なる抽選の結果当選した記事を書くことにします。
とか、いいつつも数日後のエントリーで少し毒はきます(笑)

でも、さらに自己満足を追求させていただくならば、結構自分は過去に自分が書いた文章を時々読み返すことがあるので、こんなに月に何十個も文章が登録されていると読み返すだけでも結構たいへんなのですのよ。
「じゃあ、読み返さなければいいじゃない?」というのは、もっともなつっこみで返しようもないですね。えへ。
しかし、昔みたいに一ヶ月に一回渾身のテキストをアップしてたときのようには、おもしろくない文章がたくさんあるわけだけども、それでも読み返すのが趣味なので、ついつい片っ端から読んでしまいます。
今年やることを決めるじゃなくて、今年やらないことを決めようみたいなことをどっかで見たけど、じゃ今年は自分の文章を読み返すことをやめます。
唐突ですが、今日のエントリーはこれで終わりっす。だって明日は友達の結婚式。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧