A-TAK.COM

雑談掲示板的なものをつけてみた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

雑談掲示板的なものをつくってみました(右のサイドバーにもリンクつけました)
Wikiの機能そのままつかってるので、地味なものですが・・・

Weblogはエントリーに対してしかコメントつけられないから、たまには見に来てくれてる人から何か発信できた方がいいかなーと思って、とりあえず追加してみました。
さらに推し進めて、誰でもWeblogに記事をエントリーできるようにするとおもしろいかもしれないとか思ったけど、ライセンスの関係があるし、さすがに収集つかないというか、まとまり悪そうなので、やめておこう。
Wikiの方では常識の範囲内で好き勝手やってもらって全然かまわないんですけどね。
そんなわけで、能動的に何かアクションを起こしたい人は(笑)、雑談掲示板にレッツゴーです。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧