A-TAK.COM

キルビル

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

キル・ビル Vol.1
キル・ビル Vol.1

posted with amazlet at 05.01.08
ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント (2004/04/16)売り上げランキング: 3,356通常24時間以内に発送
キル・ビル Vol.2
キル・ビル Vol.2

posted with amazlet at 05.01.08
ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント (2004/10/08)売り上げランキング: 909通常24時間以内に発送

キルビルVol.2観ました

観ましたと言っても去年のDraftのままだったのをやっとEntryに起こせたので、実際はだいぶ前に観たのですが、Vol.1は派手さだけでイマイチ。Vol.2はVol.1に比べて渋い作りになってますが、中国での修行とかはお遊び入ってて、浮いてる感じがしましたね。
まぁ、しかしどうも肌が合わない感じでした。
Vol.2のせりふ回しは面白いなとは思いましたけどね。
俺的にはイマイチということで、気になる人は観てみたらどうかなというところで締めます。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧