A-TAK.COM

今日の「僕らの音楽」

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

KissSWEET BRIDGE
Sowelu(ソエル)Crystal Kay(クリスタル・ケイ)が出てました。
二人とも自分が好きなアーティストで、久しぶりにテレビにかじりついてしまいました。
二人ともライブでも上手い!
ライブで歌ってるの見て、下手でがっくりってのはよくある話しだけど、この二人はCDと全然かわんない。
Crystal Kayは3/2に「Crystal Style(クリスタイル)」というアルバムを出すらしい。DVD付きみたいで、嗚呼また衝動買いしてしまうかも。
↓Amazonでは、まだタイトル未定になってますね。

タイトル未定 (CD+DVD) (初回)
タイトル未定 (CD+DVD) (初回)

posted with amazlet at 05.02.20
Crystal Kay ERJ (2005/03/02)売り上げランキング: 202近日発売 予約可

シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧