A-TAK.COM

ビジネス / 岡村靖幸

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ビジネス
ビジネス

posted with amazlet at 05.04.10
岡村靖幸 石野卓球 ユニバーサルミュージック (2005/03/30)売り上げランキング: 356通常4日間以内に発送

最近、CD買いすぎですな。ストレス発散は買い物です、わっはっはー
最近、靖幸よく働いてます(笑)
今回は、自身の曲を自分でノンストップリミックスしたアルバムですが、リミックスアルバムというもの自体、自分はあまり期待していないのだけど、今回は期待以上だったかと。
今までも奇抜な編曲でその奇才ぶりを発揮してきた岡村靖幸です。なかなかかっこよく、のりよく仕上がってます。
ただ、曲数がだいぶ少ないので、もう少し安くして欲しかったけどね。
バイブルや、check out loveはボーカル再録みたいだから、それもうれしいところ。高音厳しそうだけどね・・・
自分的にはバイブルのアレンジが一番気に入った。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧