A-TAK.COM

徹夜明けのいきおいのまま

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

徹夜明けなので、簡潔に手際よく思いつくままに書き連ねてみる。

・徹夜明けなんてホントはうっそーん、めちゃ仕事ひまだもーん
・朝日の写真はベイブと夜明けのコーヒーを飲んでいるときに撮った写真で
・とか言ってみたいぞ、こんちくしょー
・最近、定時ダッシュで、月9は欠かさず見てます。
・とか言わせてください、A-takからのお願いです。
・しつこいので、これはこのあたりでやめときます。男は引き際が肝心。
・でも、まだ、しょーもない文章が続きます。続きは入会規約を読んで同意した人と暇な人だけ見てください。

・おわり
・とか「続きを読む」を押して、書いてあったら怒り頂点だろうな。
・実はモブログの写真でかすぎて、自分で見てびびった。
・話変わって、冗談のつもりでも、その冗談が不愉快な人もいるわけですよ
・目上の人には気を遣いましょう
・そういう繊細な心を持とうと朝日に誓ったA-takであった。
・ということを言うから、馬鹿にしてると思われるのであろー。
・いかん、つまらなくなってきたぞ。
・いかん、ねむくなってきたぞ。
・思えば29時間ぶっ続け稼働中。26時間テレビの中居君をこれで抜いたな。
・午後から帰っていいですか
・そうは問屋が卸さない(←一人芝居)

・小さい頃、問屋は音の響きから豚関係の仕事だと思ってた
・けして、酔ってません。
・むしろ普段がこんな調子です。
・落としどころが思い浮かばないのに、実は気づいてる?
・眠いので、それは次の会議に持ち越しとします。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧