A-TAK.COM

iArtwork公開停止しました

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

残念ながら、iArtwork公開停止しました。

詳しい内容はこちらにに書いてますが、規約違反らしいので公開停止しました。一応、自分なりに規約も読んだつもりだったのですが、だめだということです。
今後もAmazon Webサービスを使ったソフトは作っていきたいので、Amazonには規約のどの部分に抵触したかは確認しているところです。もう一度、Webサービスとアフィリエイトの規約を読み直したのですが、よくわからなかったもんですから(それは読解力不足) :(

Amazonより返答来ました。ここの利用許可の所に思いっきり書いてありました。
まぁ、当たり前と言えば当たり前ですな。配慮不足でした。

規約に違反するかわからない場合の問い合わせ先もあるので、今後何か作るときはここに確認しようかと思ってます。
しかし、いきなり違反とか言われちゃうと犯罪者みたいでちょっと凹みますな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧