A-TAK.COM

Let go / loves m-flo

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Let go
Let go

posted with amazlet at 05.07.29
m-flo loves YOSHIKA m-flo YOSHIKA m-flo loves Sister E Ryuichi Sakamoto VERBAL エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2004/11/17)売り上げランキング: 3,087

ずっと前に書いててアップするの忘れてたけど、これのカップリング聞いて思い出しました↓

Loop In My Heart/HEY!
Loop In My Heart/HEY!

posted with amazlet at 05.07.29
m-flo loves EMYLI & YOSHIKA/m-flo loves Akiko Wada m-flo loves EMYLI & YOSHIKA m-flo EMYLI YOSHIKA m-flo loves Akiko Wada m-flo loves YOSHIKA エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/07/13)売り上げランキング: 800

で、「Let go」
名曲です。
ボーカルのYOSHIKAは、ネットでたまたまm-floに見つけられてコラボすることになったみたいです。
歌い方は宇多田に似てます。肺から声を出すようなこんな歌い方をブレス唱法というらしいです。あんまネットではひっかかってこないので、一般的な言い方ではないのかもしれませんけど。肺からああいう声を出すのをブレス唱法というのなら玉置浩二もそうなのかも。関係ないけど。
ちょっとハスキーがかった声でバラードうたわれると、すごく響きますね。いい声だ。
あ、Loop in my heartもなかなかいいのですが、Crystal Kayとlovesしてたときとにてるので、インパクトは無かったかな。
それより二曲目のloves 和田アキ子の方がおもしろい。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧