A-TAK.COM

ThinkPad トラックバックピープル作りました

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ThinkPad TBP
BlogPeopleでThinkPadについての話題を共有する「ThinkPadトラックバックピープル」作りました。

自分がThinkPad X41 Tabletを買ったので、トラックバックピープル(TBP)にトラックバックしようと思ったら、ありそうだったのにThinkPadのTBPがないじゃないですか!
じゃ、IBMで探してみたけど、IBMもねぇ!
「なら作ろうか」ということで、作ってみましたよThinkPad TBP。
バナーも俺の微妙なセンスをフル活用して作りましたよ。
ThinkPadといえば、赤いトラックポイントかなと思ったので、キーボードの写真撮ってそのまま使ってみた。
そんなわけで、ThinkPadに関して話題を書いたら、どうぞトラックバックを。
でも、ThinkPadにまったくかすりもしない話題のトラックバックはご遠慮を。
ショップからなんかでも使い勝手とかまで書いてあるならいいけど、単純にカタログスペックのみ乗せただけの宣伝目的のみのトラックバックはご遠慮くださいませ。
と堅いことを書きましたが、気楽にトラックバックください。
こんな風に使ってるよ、とか、ThinkPadと一緒にドライブに出かけたよ、とかでもいいです。
みんなでThinkPadについて情報共有しましょう。
※まだ、投稿なくて寂しいんで、反則かもしれないけど、数日前に書いた、いくつかの過去の記事トラックバックしますね


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧