A-TAK.COM

タブ譜を作成するツール

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ギターのタブ譜作成ソフト。楽譜が読めないヘタレギターマンには最適(→俺)
なんじゃこりゃーフリーソフトなのにかなり高機能。すげーよ。これでOK。
ダウンロード
http://www.power-tab.net/downloads.php
日本語化
http://www005.upp.so-net.ne.jp/mick-guitars/top.html
ここに行き着くまでに、レコンポーザーでタブ譜かけなかったっけな?と思って、引っ張り出してインストールしてみましたが、普通の楽譜のみでした。しかし、レコンポーザー95 Release3なつかしー。もう10年前のソフトだけど、ちゃんと動いてデモも演奏できたよ。
なんか、また打ち込みとかやりたくなってしまった。ほんのちょっとだけ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧