A-TAK.COM

あぁっほしい

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

amadana FH-109-B 加湿器 ブラック
物欲全壊(゜▽゜)

湿度計買ったら、そりゃ「加湿器」も欲しいよね。
ということで、探してみると気化式という自然蒸発みたいな感じで湿度を上げてくれる加湿器があるらしい。
で、上のamadanaの加湿器なんてかっこいいなぁと思ったけど、ワンシーズンの為にこれは高いなぁと。
電気代はかかるけど、お古のヒーターにも、熱で蒸発させるタイプの加湿器がついてるからこれで我慢するかと。
スチーム用の容器はなかったので、100円ショップで買ってきた、おちょこを置いてます:mrgreen:
そして、物欲の矛先は前から欲しかったハードディスクレコーダーへ。

東芝、400GB容量のHDD単体レコーダ「RD-H2」を直販サイトで販売開始
東芝は、容量400GBのHDD単体レコーダ「RD-H2」の販売を同社ショッピングサイト「Shop 1048」において、11月21日13時より開始した。標準価格は41,990円。合わせて、250GB容量の「RD-H1」の販売価格を31,990円から27,800円に値下げした。

RD-H2もいいですが、RD-H1は三万切る低価格。
ディスク容量が少ないですが、自分のテレビっ子度からすると、RD-H1でも十分かと。
録画して観るとしたらドラマぐらいだろうし。
安いけれどもパソコンやネットと連携が強いのが、パソコン野郎の俺としては興味を引くところ。
DVDはついていないけど、フリーの「VirtualRD」という素敵なソフトを使えば、パソコンにダビングできるらしい。パソコンにさえ取り込んでしまえばDVDドライブ使って書き込めるし、必要な機能はそろってる。
これはいってしまうかもしれん。
と、今販売サイトを見たら、売り切れだって:cry:


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧