A-TAK.COM

説得力がない

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ふと思ったのだが、感情的になって何かを批判してみても、あまり説得力がないというか、本人は批判対象に対して感情的になってるもんだから、なんかもう難癖付けてるような感じになってしまってるんだなーと気づいた。言ってることは間違ってはいないんだけどね。

で、ふと考えてみると、俺も今日突然舞い込んできた仕事について、さんざんぐだくだ言ってたけど、周りから聞くと同じように聞こえてたんだろうなぁと思った。:mrgreen:

あと、ひとつ。
人間忙しくなると余裕がなくなるもんで、なんでもかんでも当たり散らして、むやみに人間関係悪くなったりしてしまうわけだが、ほぼ確実にに当たり散らしている方が悪いので、反省した方がいいと思われる。俺も気をつけよう。
 やっぱ、ええ大人が忙しいからって余裕がなくなって周りに配慮ができなくなってるのはかっこわるいや。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧