A-TAK.COM

結婚式出席

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

今回は受付やったり、余興で歌ってみたり、二次会の受付もやったりといろいろやりました。

受付は事前にどんなことやるのか、まさにビンゴなこのページを見て予習しました。思ったよりいろいろやることがあって、驚き。
実際の会場に行くと名前を書くところが二つあったり、メッセージカードを書いてもらったりと、もっとやることがあって、結構あたふた。
受付はまともに式に出られないんじゃないかと思ってたけど、式の前に受付を閉めるのでそんなことはないみたいです。
式開始早々、余興の歌。メンバーはギター1、ボーカル1、ギター&ボーカル1。
自分はギター&ボーカル(汗)
正直、他のメンバーは良かったけど自分自信の出来としては、コード間違えるわ、歌忘れるわ、リズムにのれてないわ、いつにもましてコードが綺麗に響いていないわ、つまりは余裕がないということで60点という感じでしたが、新郎新婦が喜んでくれたから、そんなのどうでもいいや、結果オーライ。
へたくそな歌やギターでも喜んでくれればいいさ。ほんとそれだけ。
マイクが足りなくて俺のギターの音が拾えてなかったのがむしろラッキー(笑)
しかし今の結婚式はすごいね。結婚式会場で撮ったビデオがその場で綺麗に編集されて結婚式の最後に流れるんだもん。数分前のビデオ映像が既に流れているというのが驚き。高いワークステーションとかで動画編集してるんだろうな。すげぇ。鈴木殺法(?)と名付けよう。
結婚式後も二次会、三次会となだれ込み、いろんな話をしつつ、楽しい時間を過ごして、じゃあまた今度と。
お二人とも本当にお幸せに。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧