A-TAK.COM

NEMCHI 1.4.16をリリース

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

nemchi
実家に帰ってちょっと暇な一時間を使ってバージョンアップさせました。
(いつもこんな感じのVerupですみません)

今回はメーラー起動時に引数を指定できるようにしました。
「オプション設定」の「メーラー起動」の下に「起動引数」という欄を追加していますので、ここに起動するソフト固有のオプションを指定してあげてください。
Webメールを使ってる人なんかは、IEを起動するメーラーに入れて、起動引数にURLを入れておくと便利らしいです。
でも、一般のWebメールってNEMCHIででメールチェックできるようなところあるのかな?
あと、ちょっと話変わりますが、12/15に日本語版Visual Studio 2005が出ますね。
アップグレードがいったいどれぐらいかかるかわかりませんが、アップしようと思ってます。
今Proffesional版を使っているので、あまりにもアップ費用が高かったらNEMCHIをC#に移植して、C#オンリーの安いエディションを買うかもしれません。
2003ではC#オンリーのエディションだとクラスライブラリが作れなかったりとちょっと制限がきつかったのだけど、今回はどんななんでしょうかね?詳細が気になります。
NEMCHIのページ


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧