A-TAK.COM

ちゃーしゅー工房

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ちゃーしゅー工房に行ったら、新メニューのカレーラーメン(?)があった。
さらさらカレーのラーメンだ。うむ、まあまあ。寒いときには体があったまっていいね。
ご飯にさらさらスープをかけて雑炊のように食べると、おいしい。
やっぱり、ここの一番おすすめはちゅーしゅー丼。
ここのチャーシューが、柔らかくて甘くておいしいんだな、これが。
上に生卵がのってて、卵ご飯状態に。甘辛のたれがかかっててうまい。
チャーシューの切り落としというのが、持ち帰りメニューであるんだけど、これもシンプルでなかなか。
調理していない状態で渡されるんだけどフライパンとか使わなくても、レンジでチンすれば脂が溶けていい感じになる。
塩こしょうをパラパラ降りかけながら食べるとうまい。ビールのつまみに最高。
場所は↓
地図


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧