A-TAK.COM

どうぶつの森で初めてWi-Fi通信した

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

posted with amazlet on 05.12.31
任天堂 (2005/11/23)売り上げランキング: 7,477

はじめてどうぶつの森でWi-Fi通信して、他の村に行ったり、村に人を招きましたよ。

しかし、まぁいろんな裏技が存在するのね。一日一回特定の岩をスコップでたたくと8,000もの大金が出てくるとか、果物はスコップで穴開けて植えると、木になるとか、それで村に無い果物を植えて、実を売ると高く売れるとか。
カブ価も村によって違うみたいなので、カブ価が高い村に招待してもらって売ったりとかしてるみたい。
今日はカブを売りに来たい人を招いたお礼として、お金のなる木をもらいました。すげーよ。
たぬきちのお店で買い物までしてくれたので、そのおかげか、たぬきちの店がまた改築されるみたいです。
とうとうデパートになるか?!しかし、お正月セールは無いのか?
村に来た人でテレビ欲しがってた人がいたので、テレビあげました。
一度手に入れたモノはカタログから簡単に入手できるから別にこれぐらいならあげてもかまわないし。
ただ、非売品のノコノコの甲羅は、あげませんでしたが:grin:
他の人の村にも遊びに行ってみましたが、地形も全然違うんだね。あと人の家に上がり込むのがなかなか楽しい。
見たこと無い家具がまだたくさんある。
村人の顔ぶれも違う。そして話しておくと後で手紙をくれて、「また遊びに来てねー」なんて書いてある。
おもしろいなー。
まだ、Wi-Fi通信やってない人はここの掲示板で、だれかあそぼーと言ってたら、相手が見つかります。是非、やってみなされ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧