A-TAK.COM

マリオカートDSおもしろすぎる

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

家にきてましたよ、マリオカートDS。
そしてやっとDSで念願のWi-Fiが出来ました。
いやー、これはやばい。おもしろい。
対戦相手は勝手にサーバーがマッチングしてくれるんだけど、対戦相手の条件に「ライバル」というのがあるのがうれしい。
ライバルだとだいたい自分と同じくらいの下手さ加減の人とマッチングしてくれるので、かなり白熱する。
たぶん、勝ち負けの数が同じぐらいの人をマッチングしてくれてるのだと思うけど、これはいい。
DSとネット環境があるんだったら是非おすすめしたい。

マリオカートDS
マリオカートDS

posted with amazlet on 05.12.03
任天堂 (2005/12/08)
おすすめ度の平均: 4.9

5 これぞDSのキラーソフト!5 期待します5 待ってました!


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧