A-TAK.COM

ミルクカップヌードを作ってみた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

こちらで見て知った「牛乳でカップヌードルを作るとうまい」という件
やってみました。

ミニサイズでやってるところが、なかなか俺にしては堅実な作戦。でかいの買ってきて、一口食ってまずかったら、後が地獄ですから。


ふつふつと泡立ちながら沸騰させた牛乳を投入。
正直見た目はまったくうまそうに見えない。


三分待つと泡立ちも収まって、なんだか普通のカップヌードル。
さっそく食してみると・・・あれ?なんか、意外と普通なんだけど。
というかカップヌードルの味が強くて牛乳の味なんてほとんどしない。低脂肪牛乳を少し混ぜたのがまずかったかな。
スープは白濁していて、豚骨スープのよう(見た目が)。
牛乳の甘みが入ったからなのか、やけに塩辛く感じた。

・・・そういや、俺普段あまりカップヌードル食ってないからよく違いがわかんないや(ぉぃ)

いまいちおもしろみにかけたので、誰かカップヌードルカレー味で挑戦してください。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧