A-TAK.COM

ロッカーズ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ロッカーズ 通常版
ロッカーズ 通常版

posted with amazlet on 06.02.22
ビクターエンタテインメント (2004/03/19)
売り上げランキング: 6,003
おすすめ度の平均: 4.43

5 大迫力!
4 ライブシーンは圧巻!
4 西新商店街も出てくる

なんか、やけに古いネタですが、ずっと書きかけで寝かしっぱなしの記事を、今になって小出しにアップしてます。
まぁ、いい映画はいつになってもいいと言うことで勘弁してください。

九州、博多が舞台とあって、博多弁満載。九州出身の人はそれだけでもとても楽しい。
とにかく笑える。でも、かっこいい。
ライブシーンとかかっこいいんだな、ほんと。
今は、バンドも自然体がかっこいいみたいな感じが流行ったりしてるけど、自分が高校の時とかは、バンドやってるやつは無理にかっこつけちゃったりとかしてたんだけど、ロッカーズもまさにそんな感じで、それがなんか青春というか、若さというか、なんというか、あれだ。
まぁ、おもしろいんで見てみて。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧