A-TAK.COM

倖田來未買えました

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)
倖田來未 SOULHEAD Mr.Blistah
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/03/08)

なんとか地元のCD屋で買えました。本当はTSUTAYAで買ってポイント貯めたかったけど、売り切れだったので、明林堂のCDコーナーで。
12週連続リリースのシングルが全て含まれているので、ベストアルバムとなってますが、聴いた感じ普通のアルバムのように思ってしまいました。
シングルと言うよりアルバムのなかの一曲みたいなのが多かったもんで・・・。
あと、ヒットしたキューティーハニーそっくりの曲があったのが、あざとさを感じてマイナス。
普通のアルバムとして聴いた場合は、まあまあです。前作のsecret (DVD付)の方がアルバムとしてはよかったかも。

2曲目の「D.D.D」はかっこよかったです。この曲はプロモもかっこよかった。
やっぱDVDの方で本領発揮ですね。足と尻、出し過ぎです。
ダンスもかっこいいね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧