A-TAK.COM

新手のCMS「Drupal」は速い

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

オープンソースCMSの「Drupal」の日本語解説サイトがオープンしました。
http://drupal-jbox.net/
うちもCMSの一種であるXOOPSを使ってるわけですが、ごらんの通りあまり速度は速くありません。
Drupalは速いというのが特徴らしく、たしかに日本語解説サイトもなかなかのスピードで動いています。
気になりますなー。まぁ、移行が出来そうにないので、メインで使うことはないとは思いますが。
ちなみに.NETで実装されているDotNetNukeはかなり遅かったです。インターフェースはかなり凝ってるんですけどね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧