A-TAK.COM

龍の如くもクリア

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

龍が如く
龍が如く

posted with amazlet on 06.04.09
セガ (2005/12/08)
売り上げランキング: 159

龍が如くもクリアしちゃいました。
最後まで、仁義・任侠なワールドでかっこよかったっす。
エンディング直前のタンカ切ってる場面は、しびれたね。

で、次、これ↓

去年の七月に買って放し飼いしてました。
まさに積みゲー状態です。
とはいっても、前回のゼノサーガーエピソード2に至っては2004年6月発売で、ついこの間まで放置していたわけですから、一年半ですか・・・。

シャドウハーツは、たぶん半分も進んでなくて中断しているんじゃなかろうか。いっきにクリアしてみるかな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧