A-TAK.COM

同じ目に遭わないとわからない

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

だりぃ。
事件は会議室でおきてるんじゃない、現場で起きてるんだ。
現場と理想と情熱と冷静の間で、面倒だからとにかく本音で話せと思う今日この頃(今日はいきおいで書いてます)。

モチベーションがうんぬんとかいってるのを聞くと、なんだか宗教臭さを感じすらしてましたが、人並みにものを考える時間が出来ると、世知辛い世の中なので気をつけてでもモチベーション維持しないと何もかもがめんどくさくて、人としてだめになっちゃうんですね。ひとつお利口になりました(゜▽゜)
急にモチベーションがうんぬん言いだしてるのはモチベーションが無くなりつつあるからじゃないか、焦ってんのかと世に問うてみる。それとも考えなくてもうまく維持できていた?

しかし、昔はわからなかったけど今になってあの人が言ってたのはこれのことかーとかわかったり、なんであいつはあんななんだろうって理解できんなんて疑問に思うことがあったりするけど、こんなのはそのときはいくら説明されたところで到底理解できないもので、後になって実際自分が似た体験でもしない限りはとても理解できるものではないんだなーと思った。
今日は過去に聞いた話を一つ理解できたし、1人理解できてなかった人の行動原理がわかった。
そんなわけでいろんな状況に身を置いてみるのも、これまた一興かもしれませんな。

まぁ、なんにせよモチベーション持って動いてる人にはなんかパワーを感じるので、なるべくそうありたいような雰囲気でそんな感じ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧