A-TAK.COM

BlogWriteからさらにテスト

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

test.jpg 

やっぱり、このサムネイル作成機能は便利だなぁ・・・
あれ?shit+enterで改行が出来るみたい。

普通にEnterだと段落がかわる。なるほど。

同じ名前の画像ファイルをアップしてみるテスト。さて、画像は上書きされるのか、それともアップすら出来ないのか?

結果はおしい!見た目はちゃんと置き換わったように見えるけど、わざわざ元の画像がリネームされてバックアップされちゃってます。
ということは、アップしたくないような画像を間違ってアップした場合に、とりあえずの対策にはなるけど、第三者に見られる状態はつづいてしまうのね。

ブログを書くならBlogWrite

シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧