A-TAK.COM

またサーバーアクセス不能

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

dark-room.jpg

またサーバー止まってました。

今回はOOM-Killerによる大量殺戮ではなく、DNSが引けなくなった為のようです。モデムを再起動したら復活しました。原因はよくわかりませんが、あやしいログが出始めている午前6時頃に、熊本ではかなり激しい雷雨があったのでそのせいかなと勝手に思いこんでいますが、はてさて。

Fedoraもバージョンアップさせたいし、移行を考えると別で安いサーバーマシンを調達しようかなと考えているのですが、どこのがいいんでしょうかね(DELLは炎上騒ぎが起きたので避けようかと思っています)。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧