A-TAK.COM

thank you / MONKEY MAJIK

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

thank you 
MONKEY MAJIK - thank you 

MONKEY MAJIKのthank youを聴きました。

iTunes Music Storeで視聴したときは昔のアルバムの方が良さげだったので見送りしてましたが、ちゃんと聴いてみると全体的に良いですね。
一曲目のturn、続いてanother dayと乾いた雰囲気のバンドサウンドがいいです、かと思えばはラップっぽいのとか、R&Bっぽいのとか結構いろんな曲やってるんですね。
でも、それでいて統一感があるのが不思議な感じ。星五つです。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧