A-TAK.COM

いきなりこんなことを聞かれたらびっくりするわ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

love.png

Last.fmの日本語版がExciteで運営されるとのことでツールを入れてなにげに触っていたらいきなりこんなメッセージが出てびっくりした。

どうやら、アンジェラ・アキの「愛するもの」という曲を再生中にお気に入りのボタンを押してしまったらしい。「本当に愛するもの」とか出てくるとびっくりするな。ハートマーク付きだし(笑)
まあ、でも本当に愛する物ならば確認することは大事だな(?)

 

ONE
ONE

posted with amazlet on 06.08.01
アンジェラ・アキ
インディペンデントレーベル (2005/06/20)
売り上げランキング: 455
おすすめ度の平均: 5

5 ・・・
5 求めたくなる声


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧